2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.03 (Sun)

2013鈴鹿minimoto4耐 Go

まいど、合原です。

13ミニモト終わりました。

13ミニモト リザルト

今回はM.C.2台体制で
100号車 48/117 64Laps 4:03'35.413
072号車 49/117 64Laps 4:03'35.562


初エントリーで本気で先輩方を食ってやろうと
準備してきましたが負けました。


最終自分が抜かれたので、
パートナーの山極と
ピットクルーをしてくれた みずっち・ズッキー・タカヒロ・大石君・キッシー
に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


鈴鹿まで応援しに来てくれたみなさんが
楽しかった
って言ってくれたのが救いなのですが、
やっぱレースは負けたら悔しいし、おもんないです。


ピットクルーのみんなが最高の仕事をしてくれたから尚更
自分が情けないです。


0:00'00.149


14ミニモトも同じメンバーで臨めるのであれば、
本当に完璧な仕事をしてくれたみんなに
もっと成長して恩を返したいです。



最後になりましたが、

M.C.S.C.OB・OGの方々、多くのサポート本当にありがとうございました。
自分も皆さんのような大きい人間になりたいです。



近畿スポーツランド様

二輪工房ネルガル様

黒田屋様

speedHeart様

N Lab.の皆様

無事4時間走り切ることができました、ご協力本当に有難う御座いました。



みずっち・ズッキー・タカヒロ・大石君・キッシー

長丁場ありがとう!嫌な顔1つせず仕事を引き受けてもらえて
本当に感謝してます!!!
来年も是非一緒に!恩返しさせてください。


山極

感謝してもしきれません。14ミニモトも一緒に出てね。


10:27  |  Mini-Moto2013  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.30 (Wed)

鈴鹿minimoto4時間耐久 2013

こんにちは、ヤマギワです。




ついに鈴鹿minimoto4時間耐久が終わりました。

両チーム無事に感想しました。



結果は・・・


APE組48位!
XR組49位!

差はなんと0.1秒!!



最終シケインでドラマチックなやりとり!



すごいおもいしろい結果となりました。







残念ながら私たちのXRチームは負けてしまいましたが、こんな僅差まで行けるとは思っておりませんでした。





予選は僕のせいで非常に順位を落としてしまい、決勝はそれを取り戻すために必死でした。


写真を見ると、非常に目は三角でありました。(自覚はありませんでした、)






案外、4時間ってものは短く感じるものでした・・・。








また、この鈴鹿4時間耐久中にいろいろと技術を身につけられたと思います。




これを活かし、次はもっと上位を目指したいと思っております。





P1060491.jpg
P1060466.jpg
P1060852.jpg









手伝ってくれた皆さん、応援していただいた皆さん、一緒に走ってくれたライダーさん、そして僕をパートナーにしてくれた先輩には感謝してもしきれません。



OB,OGさん、わざわざ忙しい中来て下さりありがとうございました。
先輩方、非常に頼りにさせていただきました。ありがとうございます。
後輩方、レースが楽しいと思ってくれたら本当に幸いだす。ありがとう!!何も問題無くてすごかったよ!









と、例年に比べると非常に短くなってしまいました。

申し訳ありませんが、私がプルプルしているので他ライダーの更新か私の再更新をお待ちください・・・。





ついにミニモトも終わりましたし、そろそろ寒くなるのでオフシーズン・・・



なわけないのでよろしくお願いします!



2013年出場レース


12月8日(日) 北川圭一杯
12月15日(日) OSUライダースカップ

どちらも近畿スポーツランド開催

となっております。












おわり。
13:43  |  Mini-Moto2013  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.06 (Sat)

minimoto2013 練習走行

こんにちはタイチです!

行ってきました練習走行
DSCF4837_convert_20130406123237.jpg

今回は自分らは走らずにXR組の2回目の走行を見に行っただけ

いや~走りたくなるわ~

見ててウズウズしますな

二人の走りはといいますと,まぁ2回目の走行ということで
それなりの走りでした

自分の走っているイメージと実際の走りが一致しておらず
理想と現実のギャップがあるようです


ただ2人で色々話しながらやっているようなので今後に期待ですね.

若干のオーバーフロー気味なのとアフターファイヤーも出てましたのでもう少し
セッティングを煮詰めるといいのかな??
ここらへんは素人なのでよくわかりませんが・・・

次は5月らしいので楽しみです

以上簡単な報告でした.


Let's enjoy Motorcycle!!!!

12:59  |  Mini-Moto2013  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.31 (Sun)

念願達成!?

こんばんは!タイチです!

ちょっと前に職場の人とたまたま話をしていたら出身が同じでしてしかもバイクに乗っていると
グルチンしていた場所も同じで堀堀であったり奥奥であったりとワイワイ話しておりまして
「なにで走ってました?」って聞くと・・・・

「ん?N5やで」

「へ~N5ですか僕もちょろっとですが乗ったりしてましたw」

「あ~俺は大きい方のやつね」

・・・(大きい方とな?)
N・・・
S・・・
R・・・
5・・・
0・・・



・・・0!?!?

「NSR500・・・・N5。」

リッター5だったですwwww



そんなこんなでテンション高まることもあり
先日の土曜日にめちゃくちゃいい天気だったんで久しぶりに
TZRちゃんに乗りました!

ヘルニアになったこともあり4ヶ月ぶりのバイクです・・・。

バイクってめっちゃ楽しい~

ただ10キロ程度のライドオンでしたが悪魔が「こんにちは~」と腰から
囁いてきやがりました

なんて腰だ!!







さてそんなことは良くもないですが良くて
ふとミニモトのトップページを見ていたら・・
top_img.jpg

俺いる~!!

なぜにBグループのスタートシーンを載せたんやろか・・・?

今年は2チームとも写りたいですな


22:12  |  Mini-Moto2013  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

年度末ねんど遊び

まいど!ゴーハラです。

昨日は大学の卒業式典が開かれました。
卒業された方々、ご卒業おめでとうございます!

皆さんのますますのご活躍を願っております!!

今後はお会いできる機会もたいへん少なくなると思いますが、
いつかどこかでお会いできた時は
中身の濃いお話ができるといいなって思ってます



昨日今日は良い天気でしたが...
明日明後日、雨なんッスね!!!(><)


ゴーハラは二代目雨男を襲名しております。。。
みなさまご迷惑をおかけいたしております。。。

明日キンスポ行く予定ですが、
昼ごろから雨、ですか?...

オイルを変えて気持ちよく走ってたので、

IMGP2831.jpg
5W-50から


IMGP2830.jpg
0W-30へ


4/3までにどれだけ成長できているか。

短い時間しかないので、
課題をより明確にして乗らな上手くなりませんわ。



~業務連絡~

BT-601SS コンパウンドチャート

img_battlax_61.gif
画像出典:株式会社ブリヂストン

ヤマギワ明日セコ買お!o(^-^)o
18:04  |  Mini-Moto2013  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
