2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

近スポ練習走行・第2回

どうも、tbです。

今月も近スポで練習走行してきました。

バカでかいハイエース・ロングワイドに3台搭載という体制にも慣れつつあります……さすがに怖くて運転はできないですがw





さて、今回は走るときにカメラを人に託したので、やっと全員の流し撮り写真がそろいましたよ!

10050901.jpg
攻めるtz氏!

10050902.jpg
追撃中のめそ氏!

10050903.jpg

10050904.jpg




10050905.jpg
コーナリング中のtz氏!

10050906.jpg
コーナーに進入するめそ氏!

10050907.jpg
立ち上がります!

10050908.jpg
…やっぱりレプリカメット買おうorz



エイプの感想ですが、もうひたすらに楽!

すごく乗りやすくて、色々考えて走る余裕もできるのでNSR50よりタイムも出ます(NSRにうまく乗れてないんですけど・汗)

とはいえ、タイムもまだまだ人並み以下なのでもっと頑張ります!!
01:21  |  Mini-Moto2010  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
