2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

mini moto 4h

タイチです。
手元に写真等ありませんので簡単に・・・


昨日ついに終わってしまいました。

いざ当日になると時間がたつのが早いもので
気づけば日にちが変わっていました。

結果ですが、予選が 97/107位でして

決勝が89位でした。あくまでも暫定でしたのでまた決定版が
でましたら報告いたします。

今回minimoto出場するということで多くの方々に助けていただき協力があったからこそ
完走できたと感じております。

またこれからも個人的にもMC的にもレースに鈴鹿に携わっていきたいと思います。


OB、OGをはじめ、第2ライダー、第3ライダー、幻の第4ライダー、PITクルー、ゲスト、ガソスタの所長、レンタカー屋の所長・看板娘、ローソンの冷凍庫・・・
みなさん本当にありがとうございます。


タイチ
13:39  |  Mini-Moto2010  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

いざ!

もじゃです。

先日のBBQでは、OBの皆様のご声援・ご支援ありがとうございました!
本日夜、いよいよ出発です。
サインボード等、アイテムも続々と完成!

nuno.jpg

bord.jpg

頑張って参ります!!
syugou.jpg


16:16  |  Mini-Moto2010  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

おはようございます、tbです。

本戦を間近に控え、色々な準備が完了しつつあります。

まずツナギ!

10090701.jpg

ピット内は全員このツナギ着用予定です。

車体の方も

10090702.jpg
10090703.jpg

こんな感じに。





いよいよ本戦です。

準備もラストスパート!
03:32  |  Mini-Moto2010  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

おはようございます、tbです。

先日行われましたBBQにおきまして、多数のご声援・助言、カンパ等頂きました。

この場を借りてお礼を申し上げます。

若輩者ではありますが、せめてご期待に沿えるようがんばりたいと思います!





さて、以前製作していたサインボードですが。

レギュレーションを確認したところ、ほぼ倍のサイズまでOK。

ということで、イチから作り直してみました!

気泡抜く!本番までに超気泡抜く!!

塩ビで軽量化

鈴鹿のプラットホームに持ち込んでも恥ずかしくないようにしようと必死ですw

本番までにもうちょっとカッコよくするつもりですが、ひとまずこんな感じで行きます。





さて私、今日は人の家で作業しながら書いてるので、ちょっと家主に代わりますね!





えーっと、つなぎがほぼ完成しました。
デザインとかいろいろさせていただいた、かずにゃんことTSONEDAです キラキラ

真っ黒なツナギに80年代自動車界隈のような直線的なロゴが配置され、インパクトのある
プロジェクトSが加わり、なかなかどうしてすこぶる意気な感じにおちついたように思います。

ライダーやメカニックだけでなく、車体のカラーリングなど、ヴィジュアル・アイディンティティー
にも力を入れて取り組めているように思います。
ただいま絶賛ステッカーの製作中です。
もうすぐ、車体の写真も載せられるかとおもいます。
タイチさんやもじゃさん、tbさんをしっかりサポートし、そして彼らに負けないぐらいの意気込みで、
レースに挑みたいと思います。
最後までよろしくお願いします。

へんな顔の正体は!?

23:43  |  Mini-Moto2010  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

ニューアイテム

こんばんはタイチです。
本戦はゼッケン96

11日(土)13:00スタート

決定です


ここで本題に入る前に、

先日BBQを行いまして、その時にOB・OGよりありがたい助言及びカンパをしていただきました。
本当にありがとうございます!!!
こんなMC歴ペーペーの私がやり始めたミニモトに対して、僕ら以上の気持ちで助けていただき
感謝の気持ちしかありません。
我々現役としてはなんとか頑張って最高のレースにしたいと思っていますのであつかましいですが最後まで
応援よろしくお願いします。



では本題です。
ついにミニモトの本戦まであと1週間となりました。
しかし、なぜか実感が未だなく、毎日作業に追われる日々を送っております。
どちらかといえば、後輩の方がテンションがあがってきているみたいです。


ということで、本戦に向けてのニューアイテムがこちらです

KC3B0032m.jpgスチールラ~~ック!!!
元は部室にあるやつを使おうと考えておりましたが、少しサイズが小さい為、
大きめのを導入しました!!
ついでにサイズを確認してプラ箱も追加!!


KC3B0034m.jpg
そしてこのラックで整理整頓ができるわけです!




KC3B0035m.jpg
さらに一番下には10㍑と20㍑の携行缶も収納できるわけです
これで、ピット内はスッキリし且つ移動させるのが素早くできるようになります

そしてラック組んで工具箱をふと見たとき、
KC3B0036m.jpg
左のシールは今回購入しました、ロードレース用タイヤ「レーシングバトラックス」
右側のシールが予測ですが、大先輩方がNK4に出場していた時の「レーシングバトラックス」
ではないかと気づきました!!!
(違っていたらスルーしてください

15年ぶりぐらいに鈴鹿のレースに出場し、やっと横に張ることができて感動しております

どれだけ月日が経ってもレースへの思いは変わらへんってことですかね

さっあと1週間ですし頑張ってまいります

また近日中に車輌、サインボード、作業着等々UPしていきます!


00:06  |  Mini-Moto2010  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
