2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

荒れてるなぁ


タイチです

えらいことになってますなぁ

今日は電車で来たのですが松ヶ崎駅に着いてビックリ

積もってます

昨日も言いましたが初詣や初日の出を見にバイクで行くなんてやめて家でMOTO-GPでも見ましょ~
13:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

冬化粧比叡山

今日バイトしていると比叡山に雪が積もり始めていました
写真撮ろうかと思ったんですが…完全に霧ってしまって何も見えなくなりました

明日は各地で雪マークが出ていますのでバイクに乗って年越し~な~んて考えている方がいましたらご注意ください
私はまた明日バイトなので電車で行こうと考えております

馬橋で何台のバイクのスリップが見れるやら
18:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

Ape冬支度 GO編

こんにちわ,ごうはらです!
が-さん,タイチさんが書いていますが、ボクも書きます


,,,と言ってもApeに関しては先輩方が書かれていることがすべてなので,もう書きませんさすがに3人続けたらくどいですもんね

ぼくは今年工繊に入学したのですが,大学に入って自分がこれほど熱くなれる部があって本当に恵まれているなと思っています。
来年はさらにレース活動を活発にしていき,歴代の先輩方が僕たちのことを胸張って自慢できるよう活動・行動していきます。
これまで通り,これまで以上に厳しく助言していただければと思います。

最後になりますが,今年1年OB・OGの方々をはじめ,現部員・その他多くのみなさんに大変お世話になりました。多くの方に支えられて部の活動が出来ているんだということをいつも感じています。

来年,2011年が自分にとってもみなさんにとっても最高に楽しい,笑って過ごせる1年になることを望んで止みません。

2011年もよろしくお願いします(^-^)
よいお年を~
R0010570_20101229235759.jpg

14:22  |  整備  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

Ape冬支度 タイチ編

こんにちはタイチです

もじゃが記事書いていますが、私も書いてみます

今回気づけば、MINI-MOTO決勝後・・・・


一度も・・・・・・・





オイル交換してね~!!!!!!! 
KC3B00 31  汚い

とりあえずフラッシングをしてオイルを満たして冬の明けを待ちます


そして、各部をチェックして・・・
SN390117.jpg





タンクの汚れも落とそうかな


KC3B00 37

あら~~~!!!!

気を取り直してバイザーも虫とか色々付いてるし汚れを落とさないと




KC3B00 2

ディヤ~!!!

っとこれくらいにしないともじゃが落ち込んじゃうのでwww
前回のレースのダメージがこんな感じです

まぁダメージもありますが、マシーン全体的にくすんできてます
やっぱり安物の塗装ですし限界がきているみたいです。

来年出場する時はもう少しパワーアップさせたいですね


では来年は4人で走るのもいいなと考えながら年越しに突入したいと思います
KC3B00 29

良いお年を・・・・
15:15  |  整備  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

Ape冬支度

こんにちは,もじゃです.

先日のOSUも終え,Apeは暫くの冬眠に入るということで,
タイチ,後輩G原と冬支度をすることに.

チェーンを外してオイルに浸したり,
リアサスのリンクをグリスアップしたり,
エンジンオイルを交換したり.

サーキット走行は,春までおあずけです.
SN390117.jpg

今年は例年に無く,鈴鹿Mini-Motoをはじめ
レース活動が活発な年となりました.
しかも,現役だけでなく
OB・OGさんと共に盛り上がれたことを
大変うれしく思っております.

これも,OB・OGの方々のご協力・ご支援の賜物,
多大な賜物のおかげです.
本当にありがとうございました.
そして,来年からも暖かく見守っていただけたらと思います.

それでは,来年が良い年になることを祈って.
失礼します.

もじゃ@朝起きたら気温5℃の井口アパートより
10:36  |  整備  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
