2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

第1回Mini-Moto2011会議

譎ゥ鬟ッ_convert_20110129215117

こんばんはタイチです
いや~今日家帰ったらパパンの餃子があったので慌ててコンビニまでビールを買いに行きました

まっ!今回の写真はこれだけですが・・・・




本題に入ります。

先日、今年初めてのミニモト会議を行ないました。

メンツはタイチ、モジャ、tb(まっつん)、紅芋(紅一点)

とまぁ、昨年となんら変わらないのですがガッツリ2時間半話し合いしました

内容ですが・・・・

ライダー・・・タイチ・モジャ・tb・誰か速いやつ

ピットクルー・・・紅芋募集中


予定一覧
マフラーの修正
5月までにリアのディスク化
フロント周り(三又等)の交換
アカイ工業ワンオフバックステップの製作
6月・7月・8月鈴鹿合同走行会参加
月一回キンスポ合宿1泊2日

そして今回の会議での一番の再確認事項が・・・
今年の目標!!!
予選Aグループ入り
決勝30位以内

これを目標に今年は頑張っていきます!!!!
22:32  |  Mini-Moto2011  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

魔の週明け

こんにちはタイチです

昨日は金曜日でミーティングがあったわけですが…みんなが集まって発覚したことが
今週の月曜日と火曜日に体調を崩した人が部内で8割を越えてました
こんなことがあるんでしょうか
まぁ一同が揃った時といえば土曜日だったわけで…

みなさん気を付けましょうね

12:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

Mini-Moto2011

こんにちはタイチでございます

遂に…

決定いたしました
ミニモト2011STクラスですが日程が発表されました
あっ正式には発表されてました

今年は9月10日11日の土日です

昨日の晩にtbと話してたんですが日程が決まるとテンションが上がって参ります

今年もスロースターターの予感もしますが目標がまたできましたので一生懸命頑張ります
12:24  |  Mini-Moto2011  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.18 (Tue)

新年会

こんばんは! 風邪なのか熱と吐き気と関節痛でダウンしていますタイチです

先日行なわれた新年会ですが皆さん楽しんでいただけましたか??
新年会


現役があれだけいての新年会は初めてでしたが、特に大きなトラブルもなく
終わることができて良かったです。

OBさんには、何かと不手際があったとは思いますが楽しんでいただけましたか

今年は開運開運

なにかチャンスと結果を掴み取れる年にしたいですね

今年で5回生に僕もなるので、そろそろM.C.S.C.を
新年会 2


「ヘラヘラ次期部長候補」と「おてんばネェさん」を筆頭に後輩に任せていきたいと思います


20:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.18 (Tue)

ニューアイテム購入

こんばんは タイチです

先日、兄貴の所有しているRVFのフロントブレーキが
凄まじい音を発していたのでもしかしたらローターが歪んだか??
ということで
ダイヤルゲージ 縮小 ダイヤルゲージ

買っちゃいました

まぁ安モンではありますが、エイプのフォークの歪みなんかも気になっていたので
ご購入ということで

RVF自体は特に歪みもなく問題ありませんでした。
予想されるのは、パッドのグレードを落としてみたらしく
パッドの質の悪さで鳴いているのではないかって感じです

また時間が空き次第整備していきたいと思います
19:29  |  整備  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
