2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)

HPとブログの統合について

こんにちは,もじゃです.

先日,本ブログのデザイン変更を行いました!
タイトルに当部のロゴを配置し,よりシンプルになったかと思います.

それに併せ,当部のホームページ上にあったリンクを一部
ブログ左上に移転しました.(INFO,BBS)

ホームページも併せて運用してまいりましたが,更新頻度が低く
また,ブログの機能でも実現可能と判断したため,
更新・保守が行いやすいブログに一本化いたしました.

つきましては,ホームページは暫く後に閉鎖とさせていただきます.
BBSは引き続き使用できます.

それでは,失礼いたします.
15:13  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

鈴鹿練習走行2nd <7月篇>

もう梅雨があけたそうですね,大して雨降ってないのに.
こんばんは,もじゃです.

先週7/5,今年二回目の鈴鹿に乗り込んでまいりました!
いくら空梅雨とはいえ,暦上は梅雨の真っ只中,予報は午前中雨.

しかし,今年のMCはひと味違います.

CIMG2293.jpg
晴れ!快晴! 暑いっての!
これはうれしい限り,気合いも入るってもんです.
CIMG2294.jpg
ありがたやー

さて,マシンの方も着々と仕上げてきております.
CIMG2307.jpg
そう,重要パーツの投入です!
CIMG2310.jpg
バックステップ!(ディスクブレーキ用)
つまりそして,リアディスク化!
いよいよ,いよいよですぞ!
その効果は先日の近スポ走行で実証済み.
かなり走りやすくなりました.

tb走行時にまさかの赤旗中断等,少々のアクシデントを挟みつつも,
転倒も無く無事に走行終了.

今回の結果は…
CIMG2379.jpg
タイチ氏,宣言通りの35秒斬り切り!
あとの二人は,まだまだがんばりましょう.

マシンセッティングは,キャブ・フォーク等々,かなりいい感じに定まってきました.
前回懸念の前輪チャタも今回はほとんど無く.
(前回は空気圧が低すぎた…んだったかな?フォロー求む(汗)>tb,タイチ)
JMCA認可のヨシムラマフラーも快調!

…ですが,ここで我々は新たなるパーツを投入する事になりました.
詳細は次回!ということで.
02:30  |  Mini-Moto2011  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
