2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

BBQ

こんにちは、合原です。

先日行われたBBQみなさんどうでしたか?
ぼく自身、とても楽しい時間を過ごせました(^-^)
と、同時に頼りない部長で申し訳ないです

今回の成功を生かして、来年以降も続けられるよう努めていきます。
引き続きM.C.S.C.をよろしくお願いします

お忙しい中、参加していただいたOB・OGの方々、本当にありがとうございました。
まーちゃん、まー君、あきちゃん、かえで君、あおいちゃんまた一緒に遊んでね

次は鈴鹿でお会いしましょう(^-^)


14:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

鈴鹿練習走行3rd <8月篇>

天気予報に反して,今日も快晴の松ヶ崎です.
いかがお過ごしでしょうか?もじゃです.

8月の鈴鹿練習走行は17日でございました

いつもの如く,ハイエースに乗合での前日現地入でしたが,
ここで何時も問題になってくるのが,「就寝環境」.
この問題に我々は一つの解を見つけました!

DSCN0385.jpg
三 段 ベ ッ ド .
横に入らないなら,縦に詰めれば良いじゃない.
これのおかげで,一挙6人がハイエースで寝る事が可能に!!

…後日,早速改良の手が入ったのは言うまでもない.

さて,ピットに佇むApeの写真ですが,
DSCN0402.jpg
回を重ねるごとに,風格を感じるのは私だけでしょうか?
マシンの作り込みも,ここにきてかなりの次元へ到達しております.

そして今年はピット環境の改善にも着手!
DSCN0511.jpg
屋 根 完 備 !
これで少しでも計時・サインボードに集中しやすくなっていれば,幸いです.
(OBのつねさんも駆けつけて下さいました,つねさんサンクス!!)

DSCN0517.jpg

今回の走行で,ライダー皆のタイムは上がったものの,なかなか納得の結果は出ず.
マシンが良くなってきた事で,ライディング技術の拙さが如実に見えた走行となりました.

後もう一回,練習走行があれば…

去年も言っていた様な気がします.

それぞれが,さまざまに課題を抱え,
9/9の前日走行に挑みます.
今年こそ,Aグループ入りを目指して!
16:19  |  Mini-Moto2011  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

あと2週間!

こんばんわ、ゴウハラです!

Mini-Motoまでもう2週間なんですよね。
再来週の今日は予選!
だんだんと"本戦"の実感が湧いてきています。


先月の今頃といえば…

R0011218.jpg

六甲に夜景見に行っ

R0011209.jpg

たのに霧で何も見えず…

R0011215.jpg

……………


明後日(明日?)のBBク BBQすごく楽しみです!!!
02:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

あと少し・・・

まいど~

お久しぶりですタイチです

先日鈴鹿に合同走行会に行きまして・・・
ライダーがマシーンに追いついてないのではと感じると同時に、成長したなぁと感じる一日でした

あと2週間ですが着実に本戦にむけて準備ができているのでめっちゃ楽しみです

今年のミニモトは去年以上に暑い夏になることは間違いないです
ぜひお誘いのうえ鈴鹿サーキットにきてください


話は変わって・・・
今週末はBBQですが、私はほとんどミニモトの話ばっかりだと思いますがみなさん飲んで食って騒いで楽しみましょ~

めっちゃメラメラギンギンギラギラパ~ラダイス
っと最近の流行の曲を歌いながら〆ておきます

けしてバーベキューとBBクイーンズをかけたわけではないので

(もじゃ注:B.B.クイーンズのギンギラパラダイス,YouTUBEニコ動貼って置きますね( ・∀・)つ旦)

23:30  |  Mini-Moto2011  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

着々と。

こんにちは,もじゃです.

マシンが着々と進化を遂げております!
紆余曲折を経て,我がM.C.S.C.のAPEは文字通り,
「勝てる」
マシンへと変貌を遂げて行っております.

前回写真を掲載できなかったのですが,
これが,

07140001.jpg
ベリアルマフラーでございます!!
鈴鹿サーキット・MiniMoto専用設計レース専用マフラー!

07140002.jpg
 \BURIAL!/

直線的なエキパイとサイレンサーが何とも…カッコイイ!

07140004.jpg
JMCAマフラーとの比較.

記事執筆時点では既に,鈴鹿で実線投入済みなのですが,
さすが,さすが!
さっさと買っとけばよかった…
13:03  |  整備  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
