2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.23 (Wed)

学祭!!

こんにちは合原です!
日曜から始まった学祭も昨日で終わり、今日無事に完全撤収することができました。
誰かが言っていたんですが、片付けまでも楽しい学祭ができて最高でした(^-^)
これも全部員の協力あってのことですし来てくださったOB・OG方のおかげです。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました
縦にも横にものびるMCの繋がりは本当にいいなって心底思っています。


学祭が終わったばかりですが、12月11日はOSU杯です。
個人的にオフィシャルの仕事以外で久々の近スポなんで、もうテンション上がってしまっています
学祭の勢いそのままに全員でベスト更新していきましょう!!

それでは!
20:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

学祭!

川湯代替ツーリングお疲れさまでした!
雨という悪天候の中,OB・OGの皆様のご参加ありがとうございました!

お久しぶりです,もじゃです.

本年も学園祭に模擬店を出店することとなりました!
日程は,11/20(日)~22(火)です.
例年通り,焼きそばを作っております!

最近まで暖かい日が続いていた松ヶ崎も,ここ2,3日から急に冷え込んでまいりました…
学祭当日は寒いんだろうなぁ…

是非,皆様のご来店をお待ちしております!!
15:19  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
