2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

@広島

こんにちは合原です。

ただ今広島に滞在中です!
バイクで行く予定だったんですが、タイチさんの記事にあるように
ツインでちょっと飛んでしまいましたので(笑
おとなしく公共交通機関で帰ってきました。

僕も少しだけ鈴鹿ツインの写真を
↓↓↓

R0011813a.jpg
積み込み完了也!です
バイク3台ギュウギュウです笑

R0011818a.jpg
これは朝一の写真かな。2人とも寒そうですね~。
朝は寒かった~(>_<)

R0011819a.jpg
R0011820a.jpg
R0011821a.jpg
R0011826a.jpg
連続で3台どんどんどんと
すいません。どのマシンもカッコよくてすいません
114番のマシンにはタイヤウォーマー装着!!!
同時に発電機ON!!!超ウルサイ!!!笑
YZFも綺麗でした…

R0011827a.jpg
ラ・パラの走行券!剥がすの大変!!
R0011828a.jpg
Let's Go!RVF!!!
ピットロード走るAクラスのGSX、速かった~

R0011829a.jpg
もうこれは飛んだ後・跡・痕・ですね。
先輩、ご迷惑をおかけしました

いろいろありましたが、とにかくすごく楽しかったです
絶対リベンジします!!!

というわけで、NAP'Sにて買いました。
↓↓↓
R0011841a.jpg
R0011840a.jpg
パテ&フックボルト!

部員のみなさん
京都帰ったら整備しますんで、BOXのスペース少し使わせてください

そしてもう一つ買いものしたんですが…
それはまた後日お伝えしまーす!!!

長文スイマセン
最後まで読んでいただきありがとうございました!!!(^0^)
20:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

鈴鹿再び・・・

ご無沙汰ですみなさまタイチです

先日鈴鹿ツインへ走りに行って来ました
DSCF2310_convert_20120318155521.jpg

この日の為に前後レーシングスタンド&タイヤウォーマなんかも買っちゃってバリバリ気合入れてみちゃったり

当然一人で行ったわけではなく
DSCF2311_convert_20120318155610.jpg
いつもの見切り発車タイチ号に乗ってくるお二人です

午前中は一番遅いクラスで走っていましたが、大型は偉大でどんなにインフィールドで頑張ってもストレートで
バキューンと追い越される始末。

しかし慣れてくるとうまく周りについていくことができて僕は一クラスレベルアップして午後は走りました

ですので我「YZF1000R」と「RVF400」をストレート横で拝見しておりましたら・・・・

最終コーナーで400をパスする1000!!!

そこからフル加速の1000!!
「プルプルプルルルルr!!!」どう考えてもレッドに針が入ってリミッタかかってる音がしました

直後

YZF1000R「差pj付保dy7gぢくydsghcぢvんfヴぉpfvmdそvmdヴぉvmの*}+{%(&$gfgfgy(!!!???」

DSCF2316_convert_20120318155742.jpg

飛距離150M以上・・・本人開脚前転・後転数回、腰擦り傷以上!!!
YZF1000R・・・Fブレーキレバー右ステップ破損、デビル管穴あき破損、カウル大根おろしの刑
詳しくは本人にお聞きくださいww
DSCF2349_convert_20120318160413.jpg
おーいRVFの人まじめに手伝いや~www

ちなみに直せば走れるので追いツーは問題ないです!
16:35  |  練習走行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
