2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

先輩(^O^)


こんにちは今日2回目の合原です。

今日は部室によく見たバイク!!!RVF!!!
久々に会ったもじゃ先輩はやっぱもじゃ先輩でした。いやでも髪切ってさっぱりしてるんでもじゃ先輩ではありませんでした笑

とりま今テンション上がってますo(^-^)o
先輩が部室来てくれるとやっぱ嬉しいな~
17:01  |  整備  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

二輪>四輪

おはようございます!みなさんの合原です

ねぎまの記事にあるように、一昨日新歓コンパを行いました。
最終型4RRぼくも早く見たいですo(^-^)o納車が来月3日のようなのでまた改めて紹介したいと思ってます。
もう1人はオフをガッツリやりたいってことで、うちの年間行事予定を伝えました。
それでもオフって固い意志持ってるみたいなので、ぼくとしてはオフ大賛成
好きなことするのがMCSCですから!
とりまBBQは来なさいということで

個人的には今日、というかあと15分後に四輪の卒業検定です。
これでやっと1人でもサーキットに行けます

今月は課題とバイトと教習をやる月だったので、4月の鬱憤を5月に晴らします

色々水面下で進めていますので、またご報告しますねo(^-^)oでは
09:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

GW到来

こんにちは~タイチです

みなさんGW突入していますか~私は・・・2日から突入です

さてさて、今年のミニモトの開催日が発表されました
ミニモトバナー

9/8(土)決勝
これには参加しますよ~
多分例年通りですと金曜日がプラクティスだと思うので・・・

有給取って行ってやる~

もじゃとtbとタクハラは強制参加なんで


ところで今年は一日開催のようで早めにエントリーしたほうがいいのかな

また京都帰った時にでも行きたい人来てもらいたい人に声かけますし声かけてください




さて今年はミニモトだけではなくですな

先月に初乗り込みしたラ・パラも意欲的に参加していこうと思います

ラ・パラ前回プロ写真(次はミラー外すかな
近々ですと6/17(日)に行われるのでアンチさんと行く予定です
ぜひ参加したい人いれば一緒に行きませんかぁ



そしてそして昨年は初級クラス優勝で幕を閉じましたOSUカップ
こちらにも参加していこうかと密かに考えております

現役勢は参戦するんか
情報を流してくれないとサポートにもいかないよ~

っと今年はこんな感じで動いていこうと考えていますが・・・トランポを買わないとなかなか
動きつらいこともありますし買おうかな
ハイエース200系
これさえあればやりたい放題なんだけど各方面からの圧力がありまして難しいかなぁ

では新入生も入ったみたいですが生涯現役ですんで現役には負けないテンションで行きますんでよろしく~

あっ今年から宴会部長補佐になりますので玄武さんまたよろしくお願いします
10:32  |  Mini-Moto2012  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.27 (Fri)

新入生歓迎会(ねぎま)

こんばんは(*^o^*)
初めて記事を書きます
ダム女5回生代表ねぎまです

今日は新入生歓迎会でやる気食べ放題に行きました(≧∇≦)♪

新入生は2名参加で1名はVFRから4ダボに乗り換えです(^o^)/

98年式の4ダボ早くみたいですねぇー(*^o^*)

これからまだまだ新入生歓迎して行きましょう!

p.s
ねぎまは今年週一回大学に通ってまだまだピチピチの女子大生です
5月3日は社会人に旅立ったOBさんが帰って来られるのでバンバン盛り上がるぜぃ(≧∇≦)イェイイェイ
22:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.14 (Sat)

落ち着きました

ご無沙汰です。タイチです

引っ越してはや2週間たちました。

いや~小心者の僕なんで環境に対応するのに必死で報告する余裕0だったんですが
だいぶ落ち着いたんでざっと引越し時の写真上げます


DSCF2986_convert_20120414115111.jpgスパロン借りてみましたww

なぜかといいますと・・・

DSCF2987_convert_20120414115229.jpg

バイク2台も持っていってみました(汗)


いや~寮に置くのにかなり怪訝な顔をされましたがとりあえず問題なく駐輪場に置いてます

今回はゴウハラに引越しを手伝ってもらったんですが、
部屋に荷物を運んでいくと

あれ???7畳ある部屋ですよね・・・ここは

DSCF3046_convert_20120414121315.jpg

DSCF3034_convert_20120414120631.jpg 

狭いですwwwww


今はもう少し片付きましたが、整備部屋で寝泊りしている状態です
もって行った荷物の大体は
ヘルメット×2
ツナギ
エイプタイヤ×4
工具セット
レーシングスタンド×4
レース用品箱×6
ケミカル類×15~
ビード落し
サインボード
携行缶×2
服ダンボール×6
冷蔵庫
電子レンジ
布団
PC
オーディオ一式
ツーリング用品多数
バリ伝全巻
etc・・・
もうすぐ実家が引越しで次の家は僕の部屋がないんで
全部持ってきたらこの有様です

まっ今回の引越し用にラダー、タイダウン×4本購入しましてサーキットにはいつでもいけるようになりましたww



12:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
