2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

レースが好きですが、なにか?

こんばんばん
合原ッス!!

学祭の片づけも無事終わり、M.C.S.C.通常営業に戻っております。
まだ学祭の余韻が残っておりますが、
今週末は近畿スポーツランドにて、北川圭一杯が開催されます。

K1_CUP2012.jpg

うちからはルーキー2人が参戦いたします!!!
この北川圭一杯は割とユルい耐久レースなので、初めて参加するレースとしてはいいかなと思います。
合原も毎年出たいと思うのですが、オフィシャルなので陰から2人を応援したいと思ってます!(^^)

でね、2人がレース出るってことになって嬉しいんですけどね。
なにが特に嬉しいって、2人が自発的に動いてやってるとこなんです

自分たちで調べて、自分たちで段取りして。
合原はみんながそういう風になったらいいなと思って、
部長としていろいろやってきたので
最後の1ヶ月で後輩のこういう姿を見れて、ホンマ嬉しいッスわ!

そんな2人に1つだけ!!!
このブログもっと活用してね!
OBさんの応援はホンマに力になるよ!

なんしか、初めてのレース、まずは全力で楽しんで、終わってから全力で悔しがって!(^^)

CA3I0003000101.jpg
あ、今日の記事のタイトルは↑からとりました。
今月からの創刊号みたいです。
ライスポと共に毎月買う雑誌になるのかな…
この2冊で2000円オーバーは流石にしんどいッスわ
23:57  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.28 (Wed)

学祭オツカレ-!!!

こにゃにゃちわ
合原ッス!

先日の学祭、みなさまありがとうございました!(^^)

OBの方々、遠方からも来ていただいてありがとうございます
でも今回1番お礼を言いたいのは現役のみんな
部員が少ない中、文句も言わずに色々テキパキ動いてくれてマジでありがとう
タケマソ、準備から片付けまで何回も車転がしてくれてありがとう
ヤマギワ、全部の会議参加してくれてありがとう
ネギマ、オタフクさんとの調整ありがとうテントもありがとう
ツッチー、3日間ノンストップで働いてくれてありがとう
松本さん、しっかりしたお金の管理ありがとう
みずっち・ぐっさん、研究室忙しいのにありがとう
ヅッキー・ともさん、顔出してくれてありがとう

とにかく、みんなのおかげで今年もM.C.S.C.の屋台が出せました。
ホンマにホンマに感謝してます。

さぁみんなで働いたお金で飲みに行きますか\(^ー^)/
13:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

つまり戦力の増強

こんばんわに。
先週海遊館に行った合原です。
お寿司が大好きです。

そんなこんなで今週末は松ヶ崎祭デス!!!!!!!!!!!!!

あの人もこの人もどの人も
彼氏も彼女もおじいちゃんも
みなさんお誘いあわせの上
是非お越しを!(o^^o)
盛り上がるにはみなさんの笑顔が必要ですよー


このブログもですね、戦力の増強をいたしまして
盛り上がっていければと思ってます。
バリ伝の梅井的に言えば
「そうすることが必要であると判断した」訳であります。

追記――――――――――――――――――――――――
↑何言ってんだよ、わかんねーよということで追加!

梅井のコメント1梅井のコメント2
梅井のコメント3


マニアック過ぎた
バリ伝が大好きすぎるのでスイマセンでした..(・◇・)

――――――――――――――

いろんな視点があった方が楽しいですしね!
ということで、全部員に記事の書き方は言ったハズなので
後は君次第!!!立ち上がれ現役

M.C.としてはこんな感じッスー


メインの方も

梅井のコメント2


やっております。
IMGP0098.jpg
00:30  |  整備  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.14 (Wed)

まとめるとただの整備不良なんですけれども(汗

こんばんはtbです。

川湯ツーに参加された皆様、お疲れ様でした。

温泉が無かったとか、雨だとかいろいろありましたがその前に

…ご迷惑をおかけいたしましたorz

天理市内のバイク屋で応急処置を施し、なんとか合流は叶いましたが

準備に支障を来してしまい申し訳ございません。





針TRSまであと信号2つ、というところでのクラッチワイヤー破断。

レバー付近はチェックしていましたが、アウターに隠れた部分で断裂。

恐ろしいことに、新品ワイヤーで復活した状態と比較してもタッチに差がなかったという…。

なかなか予見できないものですね…とりあえず全ての車輌の全ワイヤー類の交換を決意した次第です。

道中のバイク屋全てで断られながら、クラッチなしで移動した針~天理のなんと恐ろしかったことかorz





さて、我が愛車CBR250RRでs(ry
22:58  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.13 (Tue)

川湯ツーリングお疲れ様でした!

おはようございます!合原です。

先日の川湯ツーリング、参加者の皆さまお疲れ様でした!!

大きな事故も無く終われた事をホッとしております
ただ現役に多少不備がありましたので、今後の改善点かなと思っております。

今回はほとんどの区間で先頭を走らせていただきました。

もうこれで色んな意味で先頭きって走ることもないな-と
色々考えながらのツーリングでした

部長なりたての新歓ツーから一昨日の川湯まで
怒られてばかり、迷惑かけてばかりでしたが、少しは成長できましたかね?

とにかく皆さん
ありがとうございましたo(^-^)o


と言っても、
学祭が来週末(11/23~25)にはありますので、すぐにお会いできますね!

こっちも来てね\(+×+)/
川湯来てなくても来てね\(+×+)/
08:44  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
