2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.30 (Wed)

鈴鹿minimoto4時間耐久 2013

こんにちは、ヤマギワです。




ついに鈴鹿minimoto4時間耐久が終わりました。

両チーム無事に感想しました。



結果は・・・


APE組48位!
XR組49位!

差はなんと0.1秒!!



最終シケインでドラマチックなやりとり!



すごいおもいしろい結果となりました。







残念ながら私たちのXRチームは負けてしまいましたが、こんな僅差まで行けるとは思っておりませんでした。





予選は僕のせいで非常に順位を落としてしまい、決勝はそれを取り戻すために必死でした。


写真を見ると、非常に目は三角でありました。(自覚はありませんでした、)






案外、4時間ってものは短く感じるものでした・・・。








また、この鈴鹿4時間耐久中にいろいろと技術を身につけられたと思います。




これを活かし、次はもっと上位を目指したいと思っております。





P1060491.jpg
P1060466.jpg
P1060852.jpg









手伝ってくれた皆さん、応援していただいた皆さん、一緒に走ってくれたライダーさん、そして僕をパートナーにしてくれた先輩には感謝してもしきれません。



OB,OGさん、わざわざ忙しい中来て下さりありがとうございました。
先輩方、非常に頼りにさせていただきました。ありがとうございます。
後輩方、レースが楽しいと思ってくれたら本当に幸いだす。ありがとう!!何も問題無くてすごかったよ!









と、例年に比べると非常に短くなってしまいました。

申し訳ありませんが、私がプルプルしているので他ライダーの更新か私の再更新をお待ちください・・・。





ついにミニモトも終わりましたし、そろそろ寒くなるのでオフシーズン・・・



なわけないのでよろしくお願いします!



2013年出場レース


12月8日(日) 北川圭一杯
12月15日(日) OSUライダースカップ

どちらも近畿スポーツランド開催

となっております。












おわり。
13:43  |  Mini-Moto2013  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.25 (Fri)

近畿スポーツランド杯最終戦 お疲れ様でした。

こんばんは、ヤマギワです。


近畿スポーツランド杯 2013年最終戦は無事終了しました。

雨雨霧雨たまに霧が晴れるといったレースでした。


奇跡的に中古のレインタイヤを入手していたので勝負できました。

このために買っておいた新品タイヤは練習かOSUあたりでつかいます。






結果



みずち氏がルーキーにて2位入賞!

おめでとうございます。

次はM-Fで優勝ですね。



ぼくとたけまん氏はフレッシュマンで7位とか10位とかそんくらいでした。


雨の日のレースは波乱万丈でおもしろかったです。





部用にレインタイヤ買っておいてよかったです。




1381618_372496282883763_1271209215_n.jpg





おわり
22:22  |  レース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.19 (Sat)

近畿スポーツランド杯最終戦

こんばんは



10月20日の近畿スポーツランド杯最終戦に出場します。

ライダーは水武極です。



前日走行でOBさんにあえるのがたのしみです。



雨予報ですが、気合で何とかしたいと思います。



近畿杯に前日入りするのは初めてです。




がんばりたいと思います。



また、その翌週は鈴鹿minimoto4耐久でございます。


こちらもまたがんばります。



01:03  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
