2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.24 (Thu)

2014年度

こんばんは,ヤマギワです.




2013年度も終了しました.

先輩方,ご卒業おめでとうございます.
新生活はどうおすごしでしょうか.




現役の皆さん方は2014年度も頑張っていきましょう.





新人さんは入りそうです.



これを見てくださった新入生,大学生,大学院生,etc・・・の方々,よろしかったら見学からでいいので来てみてください.


毎週金曜日19時から,体育会器具庫の一階一番手前の部屋(部室)にてミーティングをやっております.


興味のあるかたはどうぞ.
ご連絡お待ちしております.












さて,今シーズンも始まったばかりですが,早くも数レースに出場しました.



結果だけ手短に




69-ON! 堺カートランド SS42クラス(近スポ46~48秒くらい) 準優勝

近畿スポーツランド杯 M-Fクラス 準優勝 Moto-4クラス 7位(9P獲得)

㋠杯 名阪スポーツランド HRCトロフィー 総合9位 クラス4位(4P獲得)



でした.



次のレースは上手いこといけば5/25の滋賀モーターサイクルスポーツフェスタの予定です.

上手いこと行けばです.




たまには耐久も出てみたくなるヤマギワでした.


PS サーキット欲のある新人が入りそうです



おわり





01:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かなり気張ってるなぁ!
久々にレース出たくなるわ…

またタイミング合えば観戦行かさせてもらいます♪
タイチ |  2014年05月09日(金) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

>>タイチさん

ありがとうございます.
学生の本分との両立が難しいです・・・.

まじですか.
今年はレースデビューする新人も数名居ますのでよろしくお願いします.
待ってます!
ヤマギワ |  2014年05月12日(月) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kitmcsc.blog107.fc2.com/tb.php/296-8a0c0716

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
