2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.04 (Sat)

滋賀フェス(レース)

こんばんは、ヤマギワです。


9月の下旬に滋賀モーターサイクルスポーツフェスタというレースに参戦しました。

新人2名の耐久チームと僕がスプリントででました。



このレースには50-OPという、とってもちょうどの良いタイム制限の耐久があるのです。


後輩に私が、前日にできる限りついて教えた結果、良いタイムがだせるようになりました。

僕の目の前の1コーナーできれいにハイサイドし、空を舞ったのは驚きましたが。



結果は、4位入賞でした。3位のチームが帰ったため、賞品もゲットです。
次のレースでは優勝を目指すと意気込んでおり、楽しみです。

10712834_671895759573071_8990321623132184228_n.jpg


1532102_671895889573058_1510096629738208459_o.jpg
マシンぼろいですね。そろそろ予備パーツもやばい。

10333246_671895722906408_120878461481806320_o.jpg


一眼レフを使えば、このように転倒の瞬間もバッチリです。






スプリントは6位でした。
なぜか賞品は4位。
去年と比べて2倍近いエントリーに驚きました。

10679898_671895949573052_2310808253367545352_o.jpg
1781540_671895712906409_7523594183337244060_o.jpg

赤いのが私です。
レース中、コーナーにて、僕の腕に後ろのバイクの前輪があたりました。どこのMotoGPだ、と思いました。
シュリッ・・・という音とともに僕のツナギにタイヤ痕。
スプリントはみな、気合が違いますね。








試乗会では、走行3kmの新車のNinjaを楽しみました。
新車のエンジンはきれいに回りますね!!
ごめんなさい、新車ということを知りませんでした。


10521920_671895662906414_4870945306413832520_o.jpg





次は10/5のワコーズ杯にこっそり僕が参戦します。
フリーマーケットにて、部車のパーツをあさる予定。


後輩たちは11/9(日)のバイちゃり耐久に出場予定です。
もしかすると多チームエントリーです。制限タイム49秒耐久です。



学祭は、毎度よろしく運営がよくわからないので、現段階ではまだわかりません。
とりあえず、今年もお酒はありません。

川湯ですが、12月の第一週は不可能であり、第二週は雪がもっと恐ろしく、
11月の下旬には何か懸念点がどこかにあったと記憶していますが、詳細を忘れました。

できる限り早く連絡させます。





05:15  |  レース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kitmcsc.blog107.fc2.com/tb.php/300-0f1728bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
